ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユース】8月の予定が決まりましたーーー

こんにちは! 8月のユースプレイス活動の予定が決まりました(^^) 以前から興味のあるメンバーさんで話していた「アカペラ」の活動に、8月からチャレンジします♪興味ある方は、ぜひぜひ見学からでも~ 8月はお盆休みもあって、いつもより活動日は少なめですが…

【ユース】7/14(土) 夏だ☆肉だ☆BBQだ☆

今日は雲ひとつもない…と言ったらウソになりますが、日が差して良いお天気~! そして暑い!暑い一日でした。 BBQの準備は、タープテントを張るところから。 汗だくになりながらも、参加者全員で協力して準備できました! 食材もカットして… さっそく焼くぞ…

【ユース】7/4(水)バドミントン@総合体育館

こんにちは! ビーンズふくしまで行っている若者の居場所「ユースプレイス」では、郡山市の総合体育館で、バトミントンを行いました。 本日は8名の方が参加しました。 最近、流石に暑くなってきたので、スタッフ約1名はバテてたのですが… 他の皆さんは元気で…