ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆーす】3/20(水)福島市で自由気ままに映画とカフェ巡り旅

初めての方はこちらへ こんにちは!最近日差しがポカポカですね♪ 春が近づいてくる~ 先日の猪苗代お出かけ企画に引き続き、今度は福島市に行ってきました。 この日は映画を観るグループと、カフェ巡りをするグループの二手に分かれて自由行動に。 福島市に…

【ゆーす】2/9(土)トリュフチョコ&恵方巻つくり

初めての方はこちらへ みなさんこんにちは (=^・^=) 2月っていろんなイベントがありますよね。 その中でも、バレンタインデーは大きなイベントですね! 最近は、友チョコ(友達同士)や逆チョコ(男性から女性へ) ひいてはマイチョコ(自分で自分のために購…

【ゆーす】3/2(土)猪苗代探訪…はじまりの美術館へ

初めての方はこちらへ みなさんこんにちは!ユースプレイス郡山スタッフのきどしです。 これまでいろんな企画をメンバーのみんなと考えてきましたが、 今回はいつもとちょっと違う…?! 猪苗代に行ってきたぜーーーー☆ 天気よかった~ 磐梯山の山頂を仰いで…

【ゆーす】3月の予定です♪

初めての方はこちらへ いよいよ3月!そろそろあったかい春の時期になってきましたよー(^O^) そしてユースプレイスinこおりやまの3月のチラシができました(^^)/ 画像が見れない方のために以下詳細です。 ●3/13(水) 第4回合唱練習 13:30~17:00 場所:ミューカ…