ビーンズふくしま  子ども・若者居場所のブログ

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。高校生の居場所『すきまカフェ』。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ユースプレイスinこおりやま」を運営しています。 

【すきま】7/19(木)KONAMONO第二弾

 

 

KONAMONOってなんのことだかわかりますか。

 

 

実はすきまcafeでは、先月KONAMONO企画を行いました。

 

今日はその第二弾ということで、参加した子たちと楽しくお好み焼きパーティしました♪

 

 

そうです。KONAMONOとは、こなもの…粉もの…たこ焼き…お好み焼き!

の、ことでした( ´∀` )

 

 

 

パーティの前半はお肉だけ焼いて食べるというゆるさで始まりました(笑)

 

いやぁみんなで食べる肉はうまいなあ( ´∀` )

絶妙な塩加減がこれまたよかったです(`・ω・´)

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180727165241j:plain

そのあとは順調にお好み焼きを焼いていき、途中参加者も増えて、みんなで堪能しました♪

 

いやぁみんなで食べるお好み焼きはうまいなあ( ´∀` )

 

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180727165335j:plain

そろそろ高校生は夏休みかな?

来月はどんな企画やろうかな~?

 

…というゆるさで高校生のみなさんをおまちしています。

 

そして企画のアイデア、「こんなんやってみたい」の声を募集してま~す♪

気軽にスタッフに声かけてみてね。

 

 

ではまた(@^^)/~~~