ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ユース】9月の予定が決まりました♪

こんにちは!

更新がすごーーーーく久しぶりになりました(>_<;)! 

 

ユースプレイスinこおりやまの9月の予定が決まりましたよ♪

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180828152308j:plain

アカペラの練習会があったり、卓球やバスケをやったりと今回も盛りだくさんです♪

 

今月はゆーす夜会で焼き鳥を食べに行くのも楽しみです。(^^)/

 

残暑もまだまだ厳しいですが、暑さに負けず頑張っていきましょー!

 

9月もお楽しみに♪

 

【お問い合わせ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13 ヤマサビル101

℡ 024-983-9481 まで