ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】9/19 ピンポンパンポン~♪今日は卓球の日。

初めての方はこちら

 

今、スポーツ界は大阪なおみ選手の話題で持ち切りですね!

ユースプレイスinこおりやまでも、その流れに乗って(テーブル)テニスだーー(゚Д゚)ノ

 

今まで、ソフトーボール、野球、スポーツチャンバラ、バスケ、バドミントンといろんなスポーツをやってきましたが、何気に卓球は初めての活動です。

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180921103135j:plain

 

 

ピンポンという漫画(映画も有名かな)を意識した、超トリックプレーも炸裂しまくり!

チョレイを連発しまくり!

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180921103140j:plain

 

 

でたー!!必殺の王子サーブ!!

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180921103143j:plain

 

時にはラリーを、時にはダブルスを、時にはラケットのラバー談義をと、あっという間に2時間が過ぎました。

 

卓球の後は、外のベンチでまったりしながら居残り活動をするメンバーさんも。

近くに血圧計があったので、皆で測ってみたりして。

 

今日もいい汗かいて、楽しい時間でしたー☆

 

【お問い合わせ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13 ヤマサビル101

℡ 024-983-9481 まで