ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】11月の予定をドーン!

初めての方はこちらへ

 

いやー寒いです。

一か月前までは最高気温が30℃近くあったと思ったら、今は最低気温が5℃とか…

今年は「春夏夏冬」みたいな季節になっちゃってまぁ。

 

だからこそやってやりますよ!来月は『鍋』を((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!

 

ということで11月のユースプレイスinこおりやまの予定が決まりました♪

f:id:kodomomirai-kooriyama:20181023181854j:plain

6日(火) フリースペース@福島コトひらく

7日(水) アカペラ体験会@ミューカルがくと館 

14日(水) 卓球day@宝来屋郡山総合体育館

17日(土) 鍋パーティー@福島コトひらく

20日(火) バドミントン@宝来屋総合体育館

24日(土) プレイスミーティング@福島コトひらく

28日(水) アカペラ中間発表会&打ち上げ

 

と、こんな感じになっております。

来月は、いよいよ8月から練習してきたアカペラの発表会(中間)があるので、緊張気味ですが楽しく歌っていきましょー♪もちろん興味ある人は7日(火)の体験会の見学も大歓迎ですよ('ω')

 

11月もお楽しみに☆

 

【お問い合わせ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

℡ 024-983-9481まで