ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】4月の予定が舞う~🌼

初めての方はこちらへ

 

ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!

タララ~ラ~ラ~ラ~ダダンダンダダン!

決まりました!新元号「令和」!

しかも最近のニュースで2024年ごろにはお札のデザインも変わるとのこと。

だんだん来てますね~新時代が。

これはもうすぐ未来からシュワちゃんが来て、アイルビーバック!する日も近いかもしれません(某映画より)

 

さて、4月のゆーすぷれいすinこおりやまの予定はこんな感じです↓

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190410183506j:plain

 

○4月10日(水) 『フリースペース』 13:30~17:00 @福島コトひらく

…自由に過ごせるdayです。

 

○4月13日(土) 『お花見会』 13:00~16:00 @開成山公園

…花より団子の会をやります!笑 桜を見ながらお腹を満たしたら、まったりしましょう~(^^♪

集合場所は「セブンイレブン桑野1丁目店」の前です。

地図→こちら

 

○4月17日(水) 『合唱練習』 13:30~17:00 @ミューカルがくと館

レミオロメンの「3月9日」に皆でチャレンジ中!メンバーも募集中なので、興味のある方はぜひ参加してみてください。

 

○4月20日(土) 『お話し会』 13:30~17:00 @福島コトひらく

…皆でいろんなことをテーマにお話ししましょう(^^)/

 

○4月24日(水) 『合唱練習』 13:30~17:00 @ミューカルがくと館

…4月は練習が2回あります!発表の日も近いかも・・・

 

4月27日(土) 『バドミントン&卓球』 13:30~17:00 @安積総合学習センター

…あったかくなってきたから運動が捗る~。楽しく運動しましょう!

 

開成山の桜は今週末が満開とのこと。

晴れるといいな~(^O^)/

 

【お問合せ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

Tel 024-983-9481