ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】2019年7月の予定

初めての方はこちらへ

 

かなりご無沙汰になっていましましたが、『ゆーすぷれいすinこおりやま』のカレンダーができました!

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190702105831j:plain

○7月2日(火)、9日(火)、30日(火) 『フリースペース』 @福島コトひらく

○7月6日(土) 『レジン作り』 @福島コトひらく

○7月13日(土) 『料理企画(焼うどん、から揚げ、杏仁豆腐)』 @芳賀公民館

○7月20日(土) 『ぷれいすミーティング』 @福島コトひらく

○7月23日(火) 『テーマトーク』 @福島コトひらく

 

※7月27日(土)の『スポーツday』は会場が決まっていないため開催は未定です。

 

7月はフリースペースが多いので、ぜひ気軽にふらっと遊びに来てくださいね(´▽`)

レジンの小物づくりも久しぶりなのでお楽しみに~♪

 

【お問い合わせ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

℡ 024-983-9481まで