ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】9月14日(土) ダーツ&卓球大会

初めての方はこちらへ

 

本日のゆーすはダーツと卓球大会です。

ダーツは皆で説明とアドバイスをし合いながら練習しました。

スタッフと参加者さんとの対決では…参加者の勝ち!

(なんか負けてばっかりな気が…)

これからもっと練習して高得点を狙おうと思いました。

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190917123329j:plain

 

 

次にオセロです。

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190917101406j:plain

 オセロはスタッフが4勝1敗で勝ちました★(´艸`*)

 

今日も個々らしい居場所になったのではないでしょうか?

 

【お問合せ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

Tel 024-983-9481