ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】9月17日(火) 昼間からなぞトレ

初めての方はこちらへ

 

こんにちは★

本日のゆーすぷれいすは「なぞトレ」を行いました。

テレビでもよくやっている例のアレですよ。

 

はじめはなかなか緊張して参加できない参加者も前に来て答えを言ったり、なぞトレを途中考えて出題する側になったりいろいろな参加の仕方があり、最後はみんなで大盛り上がりでした( *´艸`)

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190918095307j:plain

 ↑ちなみに上の問題がラスト問題。

すっっっごく難しかったです(*_*)

答えが知りたい方はぜひゆーすぷれいすに遊びに来てね。

 

久しぶりにひらめきの刺激をうけました★

 

【お問合せ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

Tel 024-983-9481