ビーンズふくしま  子ども・若者居場所のブログ

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。高校生の居場所『すきまカフェ』。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ユースプレイスinこおりやま」を運営しています。 

【すきま】ついに復活!7月は駅前でも開催しまーす!

初めての方はこちらへ

 

みなさん、おはようございます(^O^)

 

いきなりですが、お待たせいたしました・・・

 

ついに7月にすきまcafeが復活します!

 

3月で一度お休みしてから「いつ再開するんですか?」「待ってます!」と、たくさんの応援の声をいただきました。本当にありがとうございますm(__)m

 

もちろん新型コロナウイルス感染症の影響もあるので、完全な形では難しいのですが、利用される皆さんにも色々協力していただきながら開催していこうと思っています。

 

「オンラインすきまcafe」に来てくれていた方も、前から気になっていたけどなかなか来れなかった方も、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください♬

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20200709023325j:plain

 

7月は2回とも「フリーday」として開放・開催しています。

・7月9日(木) 15:30~18:30 

・7月17日(金) 15:30~18:30

 

【ご協力のお願い】

コロナウイルス感染症予防のため、以下のご協力をお願いします!

・手洗い・うがい・マスクの着用。

・参加前にご自宅等での検温。

・少しでも風邪の症状(咳・発熱・悪寒・体調不良等)を感じた場合は来場をお控えください。

・3密を避けるため、利用する方がたくさんいる場合は入場制限を設ける場合があります。

 

久ぶりのすきまでまったりと~

それではお待ちしています(^^)/

 

 

【お問合せ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

Tel:080-3219-3967(すきまcafe直通)

E-mail:info-ibasho@beans-fukushima.or.jp