ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

11月30日(火) ギャラリー喫茶ポプラでまったりと☆ 

みなさんこんにちは!

 

11月30日(火)のゆーすぷれいすinこおりやまは、お出かけ企画♪

郡山市開成にあるポプラ工房に行ってきました。

ポプラ工房が運営する「ギャラリー喫茶ポプラ」でまったりと過ごしました!

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20211207101441j:plain

f:id:kodomomirai-kooriyama:20211207101535j:plain

素敵な外観、メニューも豊富で目移りしちゃいますね!

みなさん何を注文するか迷っていました(笑)

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20211207101605j:plain

f:id:kodomomirai-kooriyama:20211207101629j:plain

注文した飲み物、スイーツが到着☆

昼過ぎの時間でも、やっぱり甘いものは別腹ですね!

おいしくいただきました~♪

 

ギャラリー喫茶ポプラはカフェにギャラリーが併設されており、週替わりで作品展が開催されています。

今回は「透明水彩画展」でした。

四季折々の風景画や野菜の絵に囲まれ、楽しい時間を過ごすことができました!

時間が経つのは早く、気がつけば外は薄暗くなっていました~

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20211207101651j:plain

また、ギャラリー喫茶ポプラは自家製焼き菓子も充実。

みなさんお土産を買って帰りました!

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20211207104456j:plain

それにしても・・・

たくさん買いましたね!

 

とても思い出に残るお出かけ企画になりました!