ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ユース】7/14(土) 夏だ☆肉だ☆BBQだ☆

 

今日は雲ひとつもない…と言ったらウソになりますが、日が差して良いお天気~!

そして暑い!暑い一日でした。

 

BBQの準備は、タープテントを張るところから。

汗だくになりながらも、参加者全員で協力して準備できました!

食材もカットして…

 

 

さっそく焼くぞ~☆

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180717112612j:plain

暑い!焼きたて肉も熱い!

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180717112614j:plain

 

 

火力も食材も十分!暑い中でしたが皆さんおしゃべりしたり、おいしい肉を食べたり、火と肉の番をしてる方もいたり、自由に過ごしました。

 

一通り焼いて食べ終わってからもしばらくはゆったりまったりしました(*´ω`)

いや~しかし暑くても風があってよかった…!(;`ω´)

 

 

最後はスイカを割って食べました!

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20180717112626j:plain

 

イカもBBQとならんで夏の風物詩ですよね~

 

すごく夏らしいことができた1日でした。

 

おなかもパンパン!

「もう食えない!」なんて声もありました(笑)

 

次回のユースプレイスは7月18日です☆

よろしくおねがいします。