ゆーすぷれいすinこおりやま

福島県で子ども・若者の居場所活動を行っているNPO法人ビーンズふくしまのブログです。仲間づくりや交流を通した若者の居場所「ゆーすぷれいすinこおりやま」を運営しています。 

【ゆーす】5/15(水) 雨の日のテーマトーク

初めての方はこちらへ

 

今月のnew企画「テーマトーク」の日。

皆から話したいことをドバッと紙に書いてもらってスタート!

 

好きなお菓子の話題とか、ラーメンとか、最近うれしかったこと、ダイエット方法などなど。

 

「あれ、美味しいよね!」

「あっ、そういえばこんなのあったわ!」

って共感することや発見もいっぱい。

 

おススメのお店もたくさん聞けたので今度行ってみようかな。

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190517170036j:plain

 

そんなことをしながら、雨がポツポツと。

最近雨も少なかったから、久しぶりにまとまった雨が降って良かった!と、そう思っていた時期が私にもありました。

 

あめあめ ふれふれ 母さんが じゃのめで おむかい うれしいな・・・

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190517170039j:plain

 

って降り過ぎだぁぁぁぁぁーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)💦

 

f:id:kodomomirai-kooriyama:20190517170033j:plain

 

福島コトひらくが浸水している・・・

なので、雨が引くまでゆーすぷれいすが終わった後も皆で居残りをさせてもらうことに。

 

雨があがった後は綺麗な虹が出ていました☆

 

 

【お問合せ】

NPO法人ビーンズふくしま

郡山市島2丁目49-13ヤマサビル101

Tel 024-983-9481